2021年1月14日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、電話受付時間短縮のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

1月13日新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されました。

ウイルス感染拡大防止の観点から、下記のとおり電話受付時間を変更させて頂きます。

マンションにお住まいの皆様には、最小限の影響に留まるよう 又、弊社並びに協力業者社員の感染リスクを抑えつつ、引続き業務を継続していく所存です。

 

入居者様には、ご不便をおかけする事も御座いますが、何卒、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

                                                   記

 

        《電話受付時間》  10:00 ~ 16:00

                                  ※16:00以降はコールセンターにて対応。

 

     《変更日》     2021年1月15日(金) ~ 当面の間

 

※期間・内容については、今後変更となる可能性がございます。

    変更が発生した場合には、改めてホームページ等にご案内させていただきます。