平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
1月13日新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されました。
ウイルス感染拡大防止の観点から、下記のとおり電話受付時間を変更させて頂きます。
マンションにお住まいの皆様には、最小限の影響に留まるよう 又、弊社並びに協力業者社員の感染リスクを抑えつつ、引続き業務を継続していく所存です。
入居者様には、ご不便をおかけする事も御座いますが、何卒、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。
記
《電話受付時間》 10:00 ~ 16:00
※16:00以降はコールセンターにて対応。
《変更日》 2021年1月15日(金) ~ 当面の間
※期間・内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合には、改めてホームページ等にご案内させていただきます。